TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

旅行してきました。

2011-08-23 21:21:00 | 日々雑感
先週木曜日から日曜日まで、


photo by takaosan from OCNフォトフレンド暑いときに暑いところに行って来ました。台北に。
これは、台北故宮博物院

とにかく、最高気温38℃で暑いのなんのって、ちょっとうろちょろしたら、妻も息子もばてて不機嫌になり、ちょっとした口論になってしまいました。

しかし、

photo by takaosan from OCNフォトフレンド


photo by takaosan from OCNフォトフレンド

これを食べて、すっかりニコニコ顔に。
ショウロンポウ

とにかく食べまくりました。
おかげで、バテながら太りました。

ダイエットしないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿