TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

年末年始休暇の最終日

2008-01-06 06:58:00 | 日々雑感
長かった年末年始休暇も結局はあっという間の最終日。
妻の実家に行ったことを除けば、特に何をするでもなく終わった感じ。
いつものことである。
成田空港に帰ってきた人をみるのがうらやましい。
私もいつかやってみたいものであるが、トップシーズンの旅行代金。
ちょっと手が届かないか。

今日は、マンションに獅子舞をよぶ。
その後、ちょっといつものように賀詞交換会という名の軽い飲み会。
朝から準備です。
夜には、単身赴任先の大阪に戻ります。
日常に戻ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿