TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

赤城大臣

2007-07-10 22:07:00 | 日々雑感
ちゃんとしなさいよ。
おかしいじゃないですか。
あかんに決まってますよ。
あなたの説明では。

赤城大臣以外の人も、同じような人多いのではないでしょうか?
与党の人も、野党の人も。
法律が抜け道あるのだから、こんな法律だめですね。

領収書を公開しなければ、いけないのでは?
今後は、市民オンブスマンにすべてを公開する制度でもつくらないと、政治家の皆さんの好き勝手は、おさまらないのではないでしょうか?

でも、残念ながら、その法律をつくるのも政治家の皆さんですから。

こんな状態でも、選挙に行かない国民が多いのでしょう。だから、ダメなんですよ。

皆さん、投票に行きましょう。
そうして、白紙投票しましょう。

投票率80%以上、そのうち過半数が白紙。
これって、すごいメッセージだと思うのですが。

このままだと、政治家は国民を舐め続けます。
理由は、何をやっても選挙で、鉄拳をくださない国民がいるからです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿