TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

イチローMVP

2007-07-11 22:07:00 | 日々雑感
相変わらず、やりよったー、という感じです。
ちょっと変わっているし、気難しいし、あんまり友達になりたくはないけど、なにかとやってくれるなぁー。
ちょっと、普通の人には理解できないところが多いけれど、結果を残すからプロなんでしょう。
ただ、本当は団体スポーツに向いていないのでは?と思える性格だ。
まぁ、最近のスポーツ選手、私の好きな熱血漢は、スター選手じゃないようだ。
私の好きなタイプは、サッカーの中山ゴンで終わりか?
そうだ、彼は同年代だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿