TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

早朝から

2011-01-11 06:36:00 | 日々雑感
今朝も3時くらいに目が覚めてしまい、5時過ぎには、布団からでました。
息子が今日から本格的に、3学期なので、6時過ぎに出かけていきました。
寒いし、真っ暗の中、ご苦労様。
それにしても、久々です。
私立というものはこんなものなんでしょう。
期末試験終了後、自宅学習期間を経て、3週間ぶりくらいじゃないでしょうか、まともな授業の開始は。
2月も結構、休みが多い。
(2月は1日に中学の入学試験があり、採点・合格発表あるので3日間休み、続いて、中ごろに高校入学試験があるので、また休み)
その代わり、公立中学と違って、土曜日に授業がありますけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿