TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

寒いけど、快晴!!

2014-01-13 08:59:19 | 日々雑感
今朝もいい天気ですが、相変わらず、寒い朝です。
イタリアセリエAでデビューした本田選手の話題が朝から話題になっています。

私にはそれよりも、昨日の春の高校バレーボール女子決勝の試合が、非常に印象に残りました。
0-2で追い込まれた九州文化学園のエース田中さんが、打ちまくり、ブロックされてもされても、味方がフォローして、逆転勝ちを
おさめました。最終セットは、後ろに下がってもバックアタックの連続。相手にマッチポイントを握られてからが特に凄かった。
この勝負強さと気持ちが、稀勢の里にも欲しい(笑)

良い天気であることもあって、週末は行っているスローラニング&ウォーキング
昨日は海側に行ってみましたが、風も穏やかなので、気分いいものです。
今朝は少し風があるかな?
まぁ、今日も海側にいってみましょうかね。

photo by takaosan from フォトフレンド for マイポケット


日記・雑談 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽だまり (せとやん)
2014-01-13 10:39:44
さんさんと陽の光が差し込むリビングで録画したNHKスペシャルを見終わりソニーオープンのライブをぼやっと眺めています。稀勢の里、あきませんね、がっくりです。
返信する
ご挨拶(ヽ(*´∀`)ノ) アリガトウ (tenshikana)
2014-01-13 14:28:04
今年も宜しくお願い致します。
寒いです
本田選手本当に日本人の自慢
頑張って貰いたいですね。
(。´∇`)ぁヶぉめっ★太りで困ってます。
なんとかしなくちゃ     kana
返信する
こんにちわ (kouungo)
2014-01-13 15:36:09
春高バレー、面白かったのですね。
私は、観損ねました。

今日は、良い天気ですか。
新成人の行いが良いのでしょうかね。

なかなか寒波が去らないですね。
体調管理には十分お気をつけください。
返信する
忙しいこと (hide-san)
2014-01-13 17:33:52
スポーツ観戦も忙しいこのごろですね。
ジャンプもあるし、駅伝もあるし、
テレビ二台あっても足りません。
かといって録画で見る気はしないし・・・
返信する
こんばんは!(^^)! (まるこ)
2014-01-13 20:37:05
今の季節、天気予報の日本列島を見ると日本海側と太平洋側は陰と陽の関係ですね。雪と太陽!
福岡は日本海側なので曇天が多いです。太陽は1日のうちにちょっとだけ。
雪は降りませんが。

三連休が終わりますね。
明日からお仕事がんばって!
返信する
こんばんは (チコ)
2014-01-13 20:43:10
海ってきれいですね。チコの住むところは海から遠いので、ちょっと憧れます。
返信する
興奮しました! (isikazu62)
2014-01-13 20:49:49
高校サッカーの決勝戦に興奮しました
星稜対富山第一
富山第一の大逆転でした。
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2014-01-14 08:59:05
陸上で身体を動かさないと・体脂肪が減りません。
水の中で3時間・遊んでいるんですけど。
あきまへん。体脂肪が減りません。
それに痩せません。
やはり陸上で歩くのが一番なのかな?
海沿いの散歩・ええなぁ。(笑)
返信する
雪の心配は? (yokkaicjhi)
2014-01-15 22:34:44
この処関東一円降雪の予報が出ていますが大丈夫ですか?
雪に見舞われたら弱い大都会お仕事に支障の無い様に案じております!!
返信する
四中工はベスト4でした。 (yokkaicjhi)
2014-01-15 22:39:20
今年の国立でのサッカーは残念ながら優勝には程遠いゲーム展開でした、
確かにいい試合をしてはいましたが何となく不安がよぎるような試合運びでした、
私のお友達の息子さんが四中工のコーチをされておられてお友達も毎回国立に足を運んで応援していましたが残念です、
今の経験を次回につなげてほしいものです。
返信する

コメントを投稿