TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

こりゃいかん。

2009-05-29 23:48:00 | 日々雑感
新幹線で、家に帰宅。
千葉に戻りました。

今日の新幹線。
随分、空いていました。
関西は、今日から、JRや私鉄の駅員さんたちもマスクをはずして業務に取り組んでおられました。
しかしながら、不況に加えて、新型インフルエンザ騒ぎで、出張者もかなり減っているのでしょう。
いつもの金曜日らしからぬ、座席の空きっぷりでした。

お土産売り場も空いており、いつもは行列のできる新大阪構内の「551の豚マン」も、全然、人がいませんでした。
よって、つい、買ってしまいました。

少しでも、経済に貢献です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿