TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

今日は運動会

2009-05-31 07:24:00 | 日々雑感
昨日は早々に雨で順延となっていた運動会。
天候はイマイチですが、本日開催です。
6年生になった息子には、小学校最後の運動会です。
息子は足が遅いので、運動会が嫌いですが、そんなことはいいから、がんばって競技に望んで欲しいと思います。
私も、息子と一緒の競技に出場します。

早いもので、幼稚園から、9年目。
中学になると、もう運動会も見に行かないだろうから、私にとっても最後の運動会になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿