TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

明日は仕事納め

2010-12-27 19:54:00 | 日々雑感
昨夜は、マンションの自治会メンバー数人で、忘年会を決行。
日曜の夜だというのに、呑みすぎて、月曜の朝から二日酔い。
今日は珍しく予定がないので、さっさと帰宅しました。
今日は休肝日にしておきます。

明日は仕事納め。
また明日も呑まなければいけませんからね。

息子がスキー合宿から帰ってきました。
夜、寝ずに先生の監視を掻い潜って遊んでいたことなどを、母親にぺちゃくちゃしゃべっています。
スキーも多少は滑れるようになったようです。
楽しかったようです。
何よりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿