TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

またまた梅雨の中休み

2007-06-23 09:53:00 | 日々雑感
今日の大阪は夏の空です。
単身赴任の私にとってもこの青空は、ありがたいものです。
布団が干せます。
シーツもすべて洗いました。
乾燥機もあるのですが、乾燥機は少しかけるだけで、生乾きのまま、太陽に当てて干す、これが私の理想です。
何故、乾燥機をかけるかというと、しわが伸びるから。
通勤時に着るシャツも、洗濯機で洗い、軽く数十分程度、乾燥機のアイロンモードで。
その後、干すと充分に皺が伸びています。
最近多い、形態安定シャツの場合ですが。

昨日、胃カメラを飲みました。
大きな異常はなく、胃炎程度でした。
ホッとしましたが、本当に胃カメラって、いいものではないですね。
もう少し、楽になればいいなぁ、と思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿