TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

税金の無駄

2008-05-02 08:11:00 | 日々雑感
静岡に空港。
100%搭乗でも赤字。
止まらぬダム計画。
あってもそれほど貢献なし。
まだ計画中が155もある。

一端計画してしまったもので、すでにかなりお金をつぎ込んでいる。
反対派も多く、土地買収を苦労してこぎつけた。
それなのに今更、中止とは言えない、というのが国土交通省のご意見。

完成すると今後は維持費がまた負担に。今のうちにやめるべき計画が、ゴチャマンとあるのでは?

こんな人たちに任せていては、税金はいくらあっても足らない。
政治家さんたち、官僚になめられていますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿