TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

昨年の今日は

2006-11-25 22:33:00 | 日々雑感
昨年の今日の日記には、
耐震偽装の問題を取り上げている。

人間は忘れっぽいものだ。
たまたま当事者でない私などは、すっかり忘れていた。いや、当事者であることを気づいていないのかもしれませんが・・・。

あのときの話題の人たちはどうなったのでしょうか?結局、大した罪に問われることなく生活している人が多くいるようです。

一方で、待望のマンションを購入したにもかかわらず、現在は、安い賃貸に住まわざるを得ない人がいます。

仮に責任を負うべき人に、体罰がくだされても、結局、弁償してもらえることにならなければ、被害者は泣き寝入りだ。

耐震偽装問題。
忘れることなく、チェックし続けなければいけない問題だと考える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿