TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

変人 軍人 凡人

2007-03-23 22:55:00 | 日々雑感
ある週刊誌にのっていた都知事選の候補者を評したもの。
凡人は、少し違うかな?って感じもしないでもありませんが、軍人と変人は、まさにその通り。
ただし、変人は、複数人か?

軍人の最近の変わり身、あまりにも選挙対応バージョンすぎる。
言葉使いが変わった。
前からそうして欲しかった。
少し謙虚さも表現しているが、あまりにも元が元だけに演技くさい。
誰か引きずりおろしてほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿