TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

出張のついでに

2005-06-16 22:23:00 | 日々雑感
今週は、住んでいる千葉県以外に、東京都は通勤で勿論のこと、宮城県・山形県・埼玉県・群馬県・茨城県と、6県に行った。
とにかく、毎週、結構移動しているのであるが、ものぐさな性格もあり、それぞれの県の名所など、結構知らないのである。
食べ歩き、観光の好きな人であれば、仕事の空き時間を見つけては、色々なところを回るのであろうが、私はほとんどしない。
仕事オンリーっていうわけではないのですが、どうも面倒になってしまうのと、結構、範囲が広いので、移動に時間がかかり、急ぎの日程になってしまうのだ。
しかし、折角の機会なのであるから、もう少し、仕事とはいえ、利用したほうが、将来的にはためになるのではないか、と思うようになった。
決して、仕事をサボるというわけではなく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿