TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

今年の梅雨

2008-06-27 22:25:00 | 日々雑感
今年の梅雨は、九州では豪雨となっているが、関西・関東ともに、雨量は少なめである。
何て言っていると、雨が降り出し、梅雨が長引くのが、世の常。
さて、今年はどうなるか。

それにしても、暑いといっている人もいるが、例年に比べて涼しいのではないだろうか?
今のところ。

今年の夏は冷夏であるか?猛暑であるか?
結局、始まってみないとわからない。

比較的、夏に強い私は、暑めの方がいいけど、連日35℃以上は勘弁願いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿