TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

御礼参り

2011-01-03 07:56:00 | 日々雑感
昨日に続き、明けましておめでとうございます。

年末年始休みは、一番長い休みなのですが、年末を過ぎて年始になるとあっという間に休みも終了するので、お休み気分は、12月31日までという感じでしょうか。

しかし、今日も休みで、明日まで休みなので、まだ行っていない初詣を今日は行きましょうかね。

昨年の正月は息子の中学受験もあるので、初詣以外はどこにも行きませんでした。
初詣に行っても、
「無事に受験でき、合格できますように。」と祈っていました。
今年は、ちゃんとお礼参りに行かないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿