TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

世の中物騒で困ります。

2005-02-19 16:00:00 | 日々雑感
奈良の事件、寝屋川の事件、少し前の池田の事件と子供を安心して学校にやることもできません。どうしてこんな世の中になってしまったのでしょうか?大体悪い中学生とか高校生及び何もしてないプータローが増えています。今事件を起こしている中心世代は、私と同じ世代なのですが、その予備軍はもっと増えているような気がします。今後はもっと物騒になるでしょう。警察を町中に配備しないとならない世の中になるでしょう。このままでは・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿