TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

大寒波

2005-12-18 11:59:00 | 日々雑感
関東も寒いですが、日本海側はとてつもない雪に見舞われているようです。
雪下ろしも大変でしょう。
明日、早朝に帰阪しなければなりません。
早朝便の飛行機なのですが、大丈夫でしょうか?
新幹線はおそらく米原あたりの積雪により、大幅に遅れることが予想されるため、飛行機を選択しているのですが、どうでしょうか?
当然、遅れるわけにはいかないので、今日中に行くか?
でも、やっぱり、晩御飯はゆっくり家で食べたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿