DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[TURN IT UP!/amplified] GREENDAY、エルレ好きは聴いてみよう!

2006年10月16日 | 音楽レビュー
これ、かなりイイですよ!
香港出身の3人組、amplifiedの『TURN IT UP!』のレビューです。

TURN IT UP!(初回生産限定盤)(DVD付)
アンプリファイド
DefSTAR RECORDS

若さあふれるサウンド!

なんと、メンバーは15歳という若さだそうです。
GREEN DAY直系のエモパンクなのですが、とてもポップで
明るくて、元気になるサウンドです。
メンバーのルックスも、Watみたいに爽やかでカワイイんで、
うまくアタれば、人気出るんじゃないかな??

特に、アルバムの前半は勢いの良い曲が多く楽しいです。
ELLEGARDENが好きなら、このamplifiedもぜひ試してみてください!

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ナツコ)
2006-10-16 23:53:03
15歳って!!

しかもエルレっぽかったりするんですね!?

この写真だけじゃ ちょっと想像つかないですよね。leppsさんが「WaTみたい」なんて書いてるから

思わず画像拡大しちゃいましたよ



ところで、leppsさんにまたリクエストなんですが…

Tamaちゃんの1st single 『Metal Cool』 11/1に発売されるんです。

作詞とヴォーカルまでひとりでこなしているようで

本当に楽しみ!



もし良かったら レビューをお願いできませんか?
返信する
もしかして、、、 (lepps)
2006-10-17 12:22:52
>ナツコさん

WaTお好きなんですか?(^^

私も好きですよ。特にウェンツくんの自分の将来に対する

考え方に好感がもてます。



そうそう、Tamaが本格的に始動するみたいですねー

写真も雰囲気変わって、気合い入ってそうですよねー

聴いたらレビューしてみますね
返信する

コメントを投稿