DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

【My 名曲】 Catch Me If You Can / エリック・マーティン・バンド

2012年08月25日 | ベストソング&My名盤・My名曲
My名曲のコーナー、久々の更新です。

最近、昔のハードロックを聴きなおしていて、ご紹介したい曲が出てきたのでご紹介です。

エリック・マーティンと言えば、MR.BIGのヴォーカリストとしてお馴染みですよね。最近は、よく邦楽をカバーしてるアメリカ人として認知している人の方が多いかもしれませんが。。。(^^;

そんな彼がまだMR.BIGに入る前に、エリック・マーティン・バンドというバンドを組んでいました。このバンドは、デビューしてアルバム1枚のリリースで終わってしまいましたが、そのアルバムに収録されている「Catch Me If You Can」です。

ジャーニーみたいなポップで爽やかなロックが好きな人なら、必ず気に入ると思いますよ。ぜひ聴いてみてください。

●Catch Me If You Can / ERIC MARTIN BAND

Sucker for a Pretty Face
クリエーター情報なし
Elektra


《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿