DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[ZOO&LENNON / 0.8秒と衝撃] キャッチーなカオス

2011年11月17日 | 音楽レビュー
0.8秒と衝撃、なんとインパクトのあるバンド名でしょう。
その正体は、男女2人組のユニットです。

ZOO&LENNON
塔山忠臣,J.M.
EVOL RECORDS

以前、フリーペーパーを読んでいて、このバンドの存在を知ったのですが、それ以来ずっと気になってまして、ようやくトライしてみたのですが、なかなかキャッチーでした。

サウンド的には、オルタナな打ち込みなのですが、美しさを感じさせるキーボードアレンジもあったりして、なんだかいろいろごっちゃまぜな感じです。まさにカオス状態。

カッコイイ曲もあります。ものは試し、聴いてみてください。

●POSTMAN JOHN / 0.8秒と衝撃


N'夙川BOYS(⇒レビューはコチラ)とか好きなら、こんな感じ好きかもしれませんね。
何か新しい刺激を求めている方、ぜひどうぞ。

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿