DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

レビューアーティスト一覧を更新しました

2009年12月31日 | 音楽レビュー
えー、今年3月に更新して以来、全くメンテしてなかった「レビューアーティスト一覧」を最新化しました。
#マメじゃなくてスンマセン(汗)

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》

埋もれてしまった過去のレビューも、探せると思うので、ぜひご活用下さいませ。
ただ、どれが新しく追加したやつかは、目印入れてませんので、宝探しのような気持ちで、探してもらえると嬉しいです♪(^^

2009年も多くの方に遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
日に日に増えていくアクセス数を見ては、ちょっとプレッシャー感じてたりもしますが、2010年もアンテナを高く立てて多くのいろんな音楽に触れて、心に残ったものは皆さんにお伝えしたいと思いますので、今後もご愛顧のほど、よろしくお願いします!


それでは、みなさん良いお年を!


コメントを投稿