DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

【御礼】たくさんのアクセスをありがとうございます!

2012年05月22日 | 音楽レビュー
5/21付けのアクセスランキングで、また1000位以内にランクインすることができました。

172万もあるgooブログの中で、わざわざこちらまでお越し下さいまして、ありがとうございます。ここまで続けられているのも、観に来てくださっている皆さんのおかげだと感謝しております。これからもマイペースに、いろんなアーティストをレビューしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします☆

ブログのアクセス解析を見ていると、5/21は550以上のユニークユーザ数を記録していたようで、ここのところ小南泰葉のレビューページ(レビューはコチラ)へのアクセスが急増しているようです。

フジテレビでオンエアしていた「GIRLS’ FACTORY LIVE」でのパフォーマンスを見て、気になっている人が多いんでしょうかね。

さて、そんな彼女ですが、タイムリーなことに、メジャーデビューアルバムが明日5/23にリリースされます。

嘘憑キズム
クリエーター情報なし
EMIミュージックジャパン

リーダートラックの「噓憑きとサルヴァドール」、聴いてみてください。

●噓憑きとサルヴァドール / 小南泰葉



リリースされるミニアルバム「嘘憑キズム」の全曲ダイジェストはコチラから。参考にしてみてくださいませ。

●小南泰葉【予告篇】デビューミニアルバム「嘘憑キズム」


しばらくは椎名林檎と比較される運命を背負い続けるでしょうけど、今後どのような世界を展開してくれるのか楽しみにウォッチしていきたいと思います。

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤコ)
2012-06-03 23:06:20
先日のライブおつかれさまでした!
私も久々のライブハウスで要領を忘れていてあわあわしてましたが楽しかったです。
またしても1000位以内、すごいですね!
DEADENDの情報検索してて気がついたのですが、ギターのyouさんのソロアルバム「YOU's Alian」でgoogle検索すると、なんと5番目にleppsさんのblogが出てくるのです。ちなみに1~4位は本人サイトとアマゾン、youtubeで、感想のサイトはleppsさんのblogが頭なのです!ひょっとしたら本人もみたかもしれませんよ!(笑)
返信する
おぉ~ほんまや~ (lepps)
2012-06-03 23:57:46
>アヤコさん
ライブお疲れ様~。やはりライブハウスでのライブもいいね!

いま、Google検索してみたけど、ホンマやね。しかもHMVよりも上や~ん(嬉)
本人に読んでもらえてたとしたら、なおさら嬉しいねぇ。良い感想書いてて良かった(^^
返信する

コメントを投稿