DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

2010年湘南長沢グリーンハイツ夏祭りのお知らせ

2010年08月04日 | バンド活動
先日もお知らせしましたが、毎年恒例の湘南長沢グリーンハイツ夏祭りライブのお知らせです!

地元の方には、プログラムでもご案内がまわっていると思いますが、タイムテーブルが決定した模様ですので、こちらでもご案内させて頂きますね。

我がサークルからは、「Bバンド」「サムライ・ブルー」「べろりっつ」「バーンズ」の4バンドが出演させて頂きます。タイムテーブルは以下の通り。

◆日時:2010年8月21~22日
◆場所:「京急長沢」駅前広場
◆タイムテーブル
【8/21(土)】
17:50~18:20 「Bバンド」演奏
18:20~18:30 銭太鼓
18:30~19:00 開会式,鏡開き
19:00~19:15 みこし,おはやし練り歩き
19:15~19:45 納涼踊り
19:45~20:15 「サムライ・ブルー」演奏
20:15~20:45 納涼踊り

【8/22(日)】
17:50~18:20 納涼踊り
18:20~18:30 銭太鼓
18:30~19:00 「べろりっつ」演奏
19:00~19:15 みこし練り歩き・おはやし
19:15~19:45 納涼踊り
19:45~20:00 お楽しみ抽選会
20:00~20:30 「バーンズ」演奏
20:30~21:00 納涼踊り

◆出演バンド紹介
「Bバンド」では、以前リクエストを頂いていたビートルズを始め、サザンや懐かしのアニソンなどを少し男臭く演奏する予定です。
「サムライ・ブルー」は、最近のヒット曲から、ワンピースやプリキュアなど、小さなお子様にも楽しんで頂ける曲をセレクトしています。
「べろりっつ」は、皆さんにお馴染みのミスチルの曲を中心に、懐かしい名曲にもチャレンジします。
「バーンズ」は、J-POPのヒット曲に加えて、長年ご要望頂いていた演歌にも挑戦します。またダンスにもトライして、楽しいステージをお届けしたいと思っています。


今年は、今まで以上に、幅広い年代の皆さんに楽しんで頂けるように、ヒット曲、アニソン、懐メロを多く取り入れてみました。
中には楽譜がなかったりと、苦労している曲もありますが、週末の時間をうまく使って頑張って練習しておりますので、どうぞ本番をお楽しみに!
#ちなみに、私は、日曜の「べろりっつ」「バーンズ」で半分ずつぐらい歌わせて頂く予定です。

場所は横須賀の方でちょっと遠いですが、夜店、盆踊りなどの夏祭り気分を味わいがてら、遊びに来て頂ければと思います。
皆様、ぜひお誘いあわせの上、お越し下さいませ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (めいぽん)
2010-08-04 20:01:00
当日はお伺い出来ないけど
頑張ってね 

演歌って 何?誰が歌うのーー
気になるー
返信する
がんばりマース! (lepps)
2010-08-08 22:53:38
>めいぽん
今年も盛り上げますよー
演歌はジェロの「海雪」です!
わらっちがシブく歌い上げますよ!
返信する

コメントを投稿