昨日・5年ぶりに、ワールードのショップで妻が麻綿のカーキ色のサブリナー・カーゴパンツを試着して素敵なので購入した。
ユニクロの製品と比較して価格は倍位高いが、センスと機能性と縫製が全然違う、
だが最近のワールードの業績は、いまいち悪いそうだ?
きずいた事は、ワールードは価格ゾーンの設定のマーケッテイングが甘い様な気がした。
ちなみに、現在の社長は経営コンサル系のファションは素人、
ファションの素人の人では、ファション独特の際どい臭いが分からない可能性が高い、
それを証明したのが業績を悪くして止めた、ユニクロの元社長の玉塚氏、玉塚氏はローソンに転職して業績をUPさせた、
ユニクロの柳井社長は自家が衣料小売業、幼少の時からファション独特の際どい臭いをかい。でいる。
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