ハナミズキのdiary

diaryとはいえ週一、月一になりそうですが・・・
思いつくままに。

2017 2 22 日展

2017-02-25 12:58:14 | Weblog

  毎年楽しみにしている日展に行ってきました。
  明治40年からの歴史ある展覧会が、数年前に不正審査問題が
  あり、心配した時もありましたが、
好きな先生方の作品を拝見し、
  今年もお元気で活躍されていると思うと嬉しいです。
       
         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日展 (チー子)
2017-02-27 18:37:57
何時も勉強熱心ですね
きっと良い刺激を受けてこられたことでしょうね
返信する
チー子様 (はなみずき)
2017-03-05 15:25:50
たまにしかUPしないブログを見て頂き有難うございました。しかも3回分まとめる等 無精しています。

絵を見るのは好きですが、参考にするには力不足で、
劣等感ばかり味わっています。

遅くなりごめんなさい。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿