ハナミズキのdiary

diaryとはいえ週一、月一になりそうですが・・・
思いつくままに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました (チー子)
2018-05-29 19:39:48
長いことご無沙汰しておりました。

ドクダミ乾燥させてお茶に、漢方薬ですね
苦くはないのですか
良薬は口に苦し??

これからお邪魔します
散策でのコメントもお願いね
返信する
チー子さま (はなみずき)
2018-05-29 22:52:16
コメントありがとうございました。

ブログをいつも拝見しています。すばらしい写真に
感心しています。最近出掛けることが少ないので、
行った気になって見ています。

ドクダミは、麦茶と共に沸かしますが、少しですので
苦味はあまり感じません。身体に効いているかどうでしょうか。美肌効果??があるといいのですが・・・。

「散策」にもお邪魔します。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿