ハナミズキのdiary

diaryとはいえ週一、月一になりそうですが・・・
思いつくままに。

2017 5 16 ミニあやめ

2017-05-15 11:16:46 | Weblog

        冬の間 踏みつけられていた場所ですが
      今年もたくさん花が咲きました。
      頂いた茶道の先生を思い出す季節です。
      
        

     

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見好いですね (チー子)
2017-05-20 21:29:49
ミニアヤメ かわいい
沢山咲いて一層見ごたえありますね

お家でお花見好いですね
返信する
チー子さま (はなみずき)
2017-05-21 22:32:20
今年はいっせいに咲き、数もたくさん殖え楽しませてくれました。
でもこの暑さのせいでしょうか、早くも終わってしまい
ました。

植え替えの時期が分かりませんが、よろしければ数株どうぞ。

お忙しい中、メールありがとうございました。
返信する

コメントを投稿