ハナミズキのdiary

diaryとはいえ週一、月一になりそうですが・・・
思いつくままに。

2018 7 8 鴨川(西日本豪雨その後)

2018-07-08 17:34:30 | Weblog

数十年に一度の大雨に、気象庁が最大の警戒を呼び掛ける「大雨特別馨報」
西日本を中心とした豪雨は、今までに無い大変な災害をもたらせました。
心よりお見舞い申し上げます。
被災地を猛暑が襲います。救援活動や復旧作業にも、どうか安全にそして健康に
お気をつけて下さいと祈るのみです。

    京都の美術館に行った帰りに、テレビに映し出された濁流の鴨川が
    気になり見に行ってきました。


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったです (チー子)
2018-08-09 05:44:15
西日本豪雨の爪跡やはり凄いことになっていたのですね

ニュースで聞いてる時も怖いくらいの水でしたね

西日本豪雨のあと川下りも長いこと休みでしたね
返信する
チー子さま (はなみずき)
2018-08-13 09:35:00
毎日の猛暑に、ひと雨ほしいところですが、豪雨災害に

あわれた方々を思うと複雑な気持ちになりますね。

コメントありがとうございました。

返信する

コメントを投稿