笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

相模原市の夏祭り~上九沢八坂神社

2017年07月24日 | イベント

おはようございます。

神奈川県 相模原市北丹沢の麓の店・高城商店です。

 22日。23日は上九沢八坂神社のお祭りでした。

焼き鳥、ウインナ、やきそば、飲み物など

たくさんの屋台もあり、とても賑やかでした。

 

大きな欅の木の奥の建物の中では

 前後にカラオケ、中間ではおどりなどありました。

 

 

     ▲4歳の保育園男児

    ▲左は小学3年、右手は小学1年

  ▲中央は高校2年女子 左は小学5年男子、右は小学生3年女子

  さすが 身体が軟らかい しかし、力強さも兼ね備えて

  います。

      ▲65歳男性

役員さんは、数か月ご指導されてきたそうです。

おどられたお子さんたちも お疲れさまでした!

会場の皆さんとても感動していました!

◆───-- -oooooooooooo - --───◆

HP
高城商店HP商工会

菊芋ツイッター
子育て支援店



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。