笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

補修作業 ~ 調理室・事務所   菊芋専門店

2021年02月20日 | お店紹介

おはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。


今年も 昨年リクエストを頂いた

菊芋の味噌粕漬けをしようと

思います。

その前に 調理室の窓や

棚のペンキを塗りなおしました。


水性にすれば 簡単ですが、水回りの

場所なので油性にして、

白で塗りムラが目立ったので、3度塗り

しました。


匂いが抜けるまで、ちょっと大変でした。

中の柱は、水性で色を変えて、これから

暇を見てします。


下処理のマスキングテープを、丁寧に

貼ることが大切だと 反省しました。


事務所も、7本も8本もある ネット回線の

配線などでパソコンまわりが 見苦しくて

コードをまとめるグッズや 回線の配置を

変えたりして、少しスッキリさせました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。