笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

相模原市緑区・地場産<つがるリンゴ> お待たせしました間もなく販売出来そうです!高城商店!

2023年08月27日 | 地元産・りんご

あおぞら文庫&無農薬栽培国産菊芋直販店の
高城商店です。

昨日味見用のリンゴが届きました。

94歳の義母に感想を聞くと、

「おいしいよ!」との評価です!

もちろん リンゴ農家のオーナー様も

自信ありげでした。

        ▲これは昨年のリンゴです。

店頭には間もなく並ぶと思いますが、

詳細はこのブログでまた 追ってお知らせ

させていただきます。


3カ月前から予約しているので、

とても楽しみにしています!


品種別収穫時期のお知らせです。

どうしたらいいリンゴが出来るか!?

品種、樹形、剪定、摘果数、肥料、など 

いつも考えながら作業している、とても

研究熱心なオーナーです。 

このりんご農園は北丹沢の麓にあり、水と空気が

すばらしくきれいで それだけでも癒される場所です。


ただ、リンゴ生産はとても大変で、

津久井のリンゴ農家は激減し、

数えるほどしかいなくなりました。


自然相手の農業ですからそれなりの

苦労はあると思います。

台風などで規格外リンゴが出来た時は、

お安く販売するように致します。


是非、継続してほしくて、当店では

販売を応援させていただきます。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暑いのでお身体 ご自愛下さい。

<菊芋販売店ー高城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017LINEの友達追加はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。