笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

サンタさんがきました~子どもの夢

2018年12月25日 | イベント

おはようございます。

神奈川県 相模原市緑区の高城商店です。

本日2回目の投稿です。


子どもの頃に、本当にサンタさんが

くるという 夢をもってイブの晩に寝た思い出が

皆さんおありでしょうか?

      小学2年の子の作品 ブロッコリーのツリー

 

8歳の子から、

枕元にサンタさんに飲んでもらうホット牛乳を

依頼され、作ってあげました。

深夜親から依頼され 私がそれを飲み干しました。


翌朝 その子が起きてきた時の

嬉しそうな顔

”サンタさんが来たよ!ほら”

”牛乳のコップがカラッポになってる。サンタさんが

来て飲んでった”

”クッキーもなくなってたよ!”


あら じゃあサンタさんが牛乳を飲んで

クッキーは お腹がすいた時 食べるように

持っていったのかしら?と私。


その3枚のクッキーには かわいい絵が描いてあり

私がおみやげにあげたものでした。


お願い事を書いた紙が子ども達の枕もとに

置かれ、よく朝 その願いが叶えられていました。

夢を持つ事、持てる事 なんて幸せなんでしょう!

  大人の私も そうありたいと思います!

楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

◆◇◆高城商店取り扱い商品はすべて全国発送致します◆◇◆

          菊芋マイスター高城商店

  菊芋山菜季節の野菜 通販とショップは

髙城商店ホームページ TEL042-787-0017
               

 【ブログ執筆と運営ポリシー

◎消費者の皆様に役立つ情報をご案内します。
◎地元野菜や季節の山菜などもお知らせします。
◎料理のレシピ等見れます。
◎地域情報(地元のニュースなども)載せています。
◎守秘義務のある特定情報は執筆しません。
◎コメントは大歓迎です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。