笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

丹沢登山の皆さんへ~焼山登山口徒歩600メートル 無料休憩所=あおぞら文庫

2022年02月15日 | あおぞら文庫通信

おはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。

前日の雪は、積雪が少なく

道路わきには、残雪がありますが、

問題なく通行できます。

   ▲2階ベランダから見た、焼山

 焼山は、丹沢主脈の最北端にある標高1,060mの山で、
 神奈川県相模原市内にあり、丹沢大山国定公園に属する。

前回の雪のお陰で、小さなお友達3人は

庭に、雪だるまを作ったり、ソリで滑ったり

一日中大はしゃぎしました


日本は四季があるお陰で、

いろんな遊びが出来ますね。


寒い冬のひと時、

弊社の裏に どなたでも自由に利用できる

私設図書館「あおぞら文庫」がありますので

どづぞ 自由にご利用ください。

もちろん無料です。


丹沢登山者の皆さんも下山して

バス待ち時間がある時は、

弊社の裏の、あおぞら文庫を

是非ご利用ください。

この前からでもバスに乗車できます。


椅子とテーブル
があり、飲食OKです。

寒さは防げますし、私に時間がある時は

温かいお茶ぐらいお出し出来ますよ!


私の精神年齢はとても低いですが、

お茶の入れ方ぐらいわかりますので

ぜひどうぞ!

かって 私もよく焼山に登りましたが、

見晴らしがとてもいいです。

焼山は、前回の雪ではひざ丈くらいまで

あったそうです。


登山者の方から学ばせて頂くことが

多々あり、感謝申し上げます。

  ライン飾りイラスト に対する画像結果

今日一日が 皆様にとりまして
良い日になりますように!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

◆◇◆ <菊芋マイスター髙城商店 >  取り扱い商品はすべて全国発送◆◇
リニューアルしました。
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。