笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

菊芋うどん~入荷しました  菊芋専門店 高城商店

2020年08月08日 | 話題の菊芋うどん

おはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。


お待たせ致しました。

菊芋うどんが出来上がりました。

菊芋粉末を入れた 健康志向の

うどんです。

菊芋が入っていても、

滑らかで、好評です。

 

このうどんで なければという

お客様もいて、地方発送もしています。

ギフトにも 使われていて、

お好みで

菊芋そうめん菊芋うどん

混ぜることも出来ます。

私は ワサビと刻みのり

入れて 食べるのが大好きです。


今旬の、ミョウガ、青じそ

を刻んで、香りや味を楽しみながら

食べても美味しいですね。


暑いので、菊芋そうめん

時々食べています。

こちらは 強火で2分で

茹で上がります。


そうめんは、売り切れ次第、

今年は終売とさせて頂き、

また来年春ごろ

菊芋粉を入れて販売予定です。

 

 皆様のご健康を心よりお祈りいたします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ★菊芋の葉をプレゼント中!

Fax・Tel・HPより注文受付
カード払い・ゆうちょ振り込み・代引き
ができます。

通販とショップは髙城商店ホームページ
  URL:http://www8.plala.or.jp/kouya521/
(有)高城商店 〒252-0161神奈川県相模原市緑区青野原2924

TEL 042-787-0017/ FAX 042-780-8317



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。