笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

”あおぞら文庫”が地域の回覧板で紹介されました~北丹沢の小さな私設図書館

2023年08月15日 | あおぞら文庫通信

あおぞら文庫&無農薬栽培国産菊芋直販店の
高城商店です。


8月1日発行の津久井の回覧板に、当店の

私設図書館あおぞら文庫が掲載されました。


ここに図書館があるのをまだご存じない方が

多いので、関係者の皆様!ご紹介いただきまして、

誠にありがとうございます。

小さな図書館ですが、比較的最近発行された本も

たくさんあり、魅力的な本がたくさんあります。

新聞記者のSさん、本当に凄い読書量で

いつも驚きます。直ぐここに寄贈して下さり

まるで新刊と同じです。


読書が大好きなTさんも 本当に新刊かと

思うようなたくさんの本や、ご自分が大切に

愛読していた本もお届け下さいました。


その他親しい人達からも、様々な形で、

心温まるご協力をいただきまして、本当に

感謝の一言に尽きます。

奥の部屋にはピアノが移動してきました。

店内に一声かけてから、どうぞ自由に

弾いてください。


回覧板で紹介されましたように、

皆様の自由な空間としてご利用

いただけましたらありがたいです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暑いのでお身体 ご自愛下さい。

<菊芋販売店ー高城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017LINEの友達追加はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。