笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

家庭菜園

2007年10月05日 | 季節の料理  
 
  △ ベランダのミニトマト
こんばんは、高城です。
 
まだまだがんばって、実をつけてます。

トマトは、雨にあたると割れるので、途中から軒下に移動しました。
洗濯物を干しながら、時々つまみぐい。
丈は、2メートルぐらいあります。
ハッポースチロールに植えてあり、日当たりがいいので
毎日水だけはあげます。
 
完熟は、甘い甘い。手じかにあると、見て楽しめ、
そして お弁当やサラダの彩りに、小さいながらも大活躍。  
 
 

    高城商店からの お知らせ  

(津久井町青根産) 
りんごが益々、 赤く色づいてきました。

(クロネコヤマト宅急便にて地方発送致します。)
1かご1000円 : 5㌔箱入り2500円 : 10㌔箱入り5000円

お陰さまでつがるは、売り切れました。 
ただいま千秋ゆかり 、新世界が入荷中です。
間もなく  陽光王林、そして11月頃ふじの入荷予定です。
 
暖かな日差しと、たまの雨・・・うれしい太陽。うれしい雨。
         そして標高500m の山の中は、昼夜の寒暖の
         差がりんごに旨味を出してくれる。
    
                    
                    
* * * * * * * * * * * * *

>当店は、消消費者の皆様に役立つ情報をご案内します.
>お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません
>情報を頂ければお載せ致します。
     (総合小売店)
代  表   高城正仁
電話・FAX 042(787)0017
営業時間   AM8:30~PM8:00
定 休 日   水曜日
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。