タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

古新館で工場長さんと懇談

2006年08月18日 17時14分15秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
花咲の湯の帰りに永井酒造古新館に寄って、今晩の酒を仕入れました!その時ばったり工場長さんにお会いしました。杜氏見習さんも交えて長話をしました!稲刈りは長雨の影響で生育が遅れており、二週間延びて九月三十日実施で決定とのことでした!友の会純米酒の醸造日程にも影響が出そうとのこと。また、布さんやトロっちさんがいらっしゃる尾瀬ツアーについても話をしました。当日七日の晩、古新館で工場長、杜氏見習さんも参加で大歓迎会を行うことになりました!サービスもしていただけるようです。尾瀬ツアー計画は着々と進行中です!布さん!トロっちさん!楽しみにしていてください!アイスコーヒーをいただきながら、一時間程度のんびり充実した話し合いになりました!この場を借りてご報告まで!写真を撮るのを忘れました!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心は古新館へ ()
2006-08-18 21:59:33
着々と、私達が訪れる計画が決まっていきますね。

色々と、心配り有難うございます。

もう、2ヶ月を切りましたから、あっという間ですね。

後は、壊れたデジカメの代替と、帰りのチケットを手配するだけになりました。

その日がとても、楽しみでなりません。

返信する
うわぁぁ (トロっち)
2006-08-19 00:49:50
何だか凄いことになってますね~(//▽//)ゞ

本当にお気遣いをありがとうございます。



皆さんに実際にお会いできるのが何より楽しみですね。

わくわく気分でその日を待ってます♪

返信する
連チャン (ブライアン)
2006-08-19 08:00:00
稲刈りが,生育がよろしくないということで,2週間遅れるとは。今年は例年になく不安定な年だったんですね。それで次週が尾瀬ハイキング。連チャンになりますね(笑)。
返信する
今年はちと (いわちゃん)
2006-08-19 08:42:19
稲の生育も芳しくないみたいで。

でも稲刈りの日程も決定して、

そしてお楽しみの「尾瀬ツアー」

大歓迎会も楽しみです。
返信する
大寒芸界ではありません。 (菅兵衛)
2006-08-19 13:04:51
布さん、トロっちさんの大歓迎会の準備も万端です。駄洒落の大寒芸界にならないようにしないとね。(笑)
返信する
布さん (タジティー)
2006-08-19 16:50:19
私も、ウズベキスタン旅行を機に、デジカメを買いましたよ。今までのデジカメは、もう5年近くたっているのでいつ壊れるか心配でした。そこで、念のため、新しいものと予備で古いデジカメを持って行きました。デジタル一眼レフのデジカメは、最近休業中です(笑)
返信する
トロっちさん (タジティー)
2006-08-19 16:51:33
お会いできる日を心から楽しみにしております。どんなサプライズがあるのかはお楽しみに!
返信する
ブライアンさん (タジティー)
2006-08-19 16:53:09
稲刈りが2週遅れたので、尾瀬ツアーと連チャンになってしまいました。富士見荘に2週連続宿泊になります。楽しいことが2週続くのもいいではないですか?
返信する
いわちゃん (タジティー)
2006-08-19 16:54:39
いわちゃんは2週連続参加できますかね?ヤマト便で自分を宅配してもらうというのはどうでしょう。配達日指定、時間帯指定で(笑)
返信する
菅兵衛さん (タジティー)
2006-08-19 16:55:54
まず間違いなく、布さんと菅兵衛さんの駄洒落披露合戦になりますね。私は静観していることにします。(笑)
返信する