タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

道の駅川場田園プラザ

2006年08月19日 10時02分08秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
菅兵衛さんとお別れし、私も富士見荘を後にしました。お土産に赤飯や野菜(キュウリ、なす、トマト、インゲン、米なす)を食べ切れないくらいいただきました!その後、同じ川場村内にある、道の駅川場田園プラザに来ています。大きな道の駅で、地場産野菜の直売所、土産物やレストラン、ミート工房、ブルーベリー農園などがあり、一日のんびり過ごせる場所です。プライベートブランドの牛乳やヨーグルト、ソーセージやハム、地ビールが人気です。特に飲むヨーグルトが絶品!毎回来るたびに必ずいただきます。野菜もキュウリが五本で80円など格安で新鮮野菜が手に入ります。品揃えも大変豊富です。これから所沢に戻ります。今回のレポートはこれで終了致します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (菅兵衛)
2006-08-19 13:10:56
ターさん、帰国の疲れの残っている中での富士見荘ご訪問ありがとうございました。

少しは静養になりましたでしょうか。

今度は稲刈り、尾瀬ツアーでまたお世話になります。いろいろありがとうございました。
返信する
菅兵衛さん (タジティー)
2006-08-19 16:39:22
今回も大変お世話様でした。特に2日目はのんびりしましたね。富士見荘の2泊で疲れも取れましたよ。よい静養の旅になりました。稲刈り、尾瀬ツアーが目前に迫ってきましたね。楽しいひとときを過ごせるよう引き続き準備を進めましょう。
返信する
道の駅 ()
2006-08-19 17:39:29
きゅうりが5本で80円なんて聞いたら、買い物客がどっと押し寄せそうですね。

今年は、なす・きゅうりが不作で、地元産の野菜も少なく、値上がりしています。

品揃えの多い、道の駅は魅力的ですよね。近くなら、買出しに行きたいところです。

尾瀬ツアーでは、色々お骨折り頂いて、有難うございます。

お宿も決まったようで、心躍らせながら、その日を待つばかりになりました。
返信する
布さん (タジティー)
2006-08-19 23:26:28
ありがとうございます。道の駅は全国各地にありますが、川場田園プラザは、結構レベルの高い部類に入ると思います。これに温泉があれば言うことなしです。(笑)尾瀬ツアーの際には立ち寄りましょう。
返信する
ヨーグルト (ブライアン)
2006-08-20 01:30:31
ここのヨーグルトが気に入っています。しばらく飲んでいませんけど。
返信する
ブライアンさん (タジティー)
2006-08-20 02:21:37
田園プラザの飲むヨーグルトは美味しいですね。ここより美味しい飲むヨーグルトに出会ったことがまだありません。濃厚でとっても美味しいです。布さんやトロっちさんにも尾瀬ツアーの際はのんで頂きましょう。
返信する
充実したお休みでしたね (たま)
2006-08-23 22:13:40
 ウズベキスタンに行かれていたのですね。遠いところ、お疲れ様でした。

 温泉とおいしい料理やお酒を楽しまれたようで本当によかったですね。



 私も群馬や埼玉方面に足を延ばしましたが、まだ地理がよくわかっていないのでこれからの旅が楽しみです。
返信する
たまさん (タジティー)
2006-08-24 00:20:48
おひさしぶりです。長野、アルペンルート、群馬、埼玉秩父などの旅を楽しまれたようですね。ブログは拝見していたのですが、コメントが入れられずすみません。時間的なゆとりができたら、ゆっくりコメントしたいと思います。
返信する