タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

横浜港の夜景

2009年05月02日 22時04分11秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
ナイトクルージングの船上から撮影したランドラークタワーなどみなとみらい地区の夜景です。観覧車のイルミネーションが頻繁に変わって、とてもきれいでした!夕飯は中華街で広東料理のセットをいただきました。とてもおいしかったです。明日はトロっちさんを訪ねて静岡県静岡市清水に向かいます。いわちゃんやナナちゃんなどの仲間も加わって盛大な宴会になりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-07 21:09:52
この美しい夜景、まだ目に焼きついています。
中華街で食べたお料理も美味しかったですね。量も多くて食べきれないほどでしたね。
返信する
夜景 (ブライアン)
2009-05-09 10:11:03
外から見る夜景は格別ですね。色とりどりで。山しか見慣れていないので,かなり新鮮でした。
返信する
布さん (タジティ)
2009-05-09 22:56:03
観覧車のイルミネーションがとってもきれいでしたね。中華街の店は飛び入りで入りましたが、とってもおいしかったです。
返信する
ブライアンさん (タジティ)
2009-05-09 22:57:02
人工的な風景もなかなかよいものです。ましてや、船の上から眺められるなんて最高ですね。
返信する