タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

みやまの夕食

2006年07月15日 19時08分17秒 | 呑兵衛タジティーのグルメ旅
夕食になりました!ヤマメの塩焼き。グラタン、尾瀬豆腐、自家製つくね、煮物などおいしい料理があとからあとから次々に出てきます。写真は最初に並べられいた食べ物です。これからいっぱいでてきます。空腹時の本来の味を楽しんでます。おいしい!!菅兵衛さんご夫妻と水芭蕉をいただきながら、楽しいひとときを過ごしています!しあわせ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走の数々 ()
2006-07-15 20:56:29
こんなに美味しい品が、後から後から登場するとは、全部食べられるんでしょうか?

これだけのご馳走を食べるために、空腹でいらしたんですね。せっかくのご馳走です。しっかり味わってくださいね。みんなの分までもね。
返信する
うまそ~ (いわちゃん)
2006-07-16 06:28:35
僕もこの画面の中に飛び込みたいです。

そして水芭蕉とともに!

私の昨日の晩ごはんは・・・

横浜スタジアムで食べた崎陽軒の「シウマイ弁当」でした(笑)

返信する
布さん (タジティー)
2006-07-16 06:28:39
おはようございます。昨日は全て完食しました!やっぱりこの宿は空腹で行くのに限ります。出来立ての料理が次々に運ばれてくるので、全て一緒に写真におさめられませんが、どれもとにかくおいしいのです!女将さんの創作料理は本当においしいです。
返信する
岩ちゃん (タジティー)
2006-07-16 06:33:17
おはようございます。みやまの料理を味わいに菅兵衛さんときてしまいました!シュウマイ弁当もおいしそうですが、やっぱりこちらがいいですね!岩ちゃんは野球観戦でストレス解消ですね。こちらは風景と温泉、料理と水芭蕉でストレス解消です(笑)
返信する
凄い料理ですね (ブライアン)
2006-07-16 08:10:37
この前の時は,食べる前から満腹でしたので,美味しい料理が楽しめませんでしたもんね。今度行って食べたいです。
返信する
間食・完食・満足 (菅兵衛)
2006-07-16 12:58:21
ターさん、初めてみやまの夕食のフルコースを完食できました。感激、満足でした。

夕ご飯前の間食もありましたけど、完食の感触は最高でしたね。今回は満足できました。

とても美味しかったですね。
返信する
ブライアンさん (タジティー)
2006-07-16 23:01:15
今度みやまに空腹状態の時に行きましょう。
返信する
菅兵衛さん (タジティー)
2006-07-16 23:02:26
とってもおいしかったですね。やっぱり夕飯はきちんといただかないと。風呂上がりのビール。そして、水芭蕉。おいしかったですね。
返信する
美味しそう (トロっち)
2006-07-18 15:45:34
どれもこれも美味しそうですね~。

見てるだけでよだれが・・・(笑)

こちらも同じ日にオフ会だったんですよ。

旅行に行かれてるのを聞いてたのでしようかとも思ったんですが、それどころではありませんでした(笑)

自家製のつくね、食べたいです^^
返信する
トロっちさん (タジティー)
2006-07-21 21:24:16
ありがとうございました。トロっちさんもオフ会で盛り上がったことでしょう。岩ちゃんともマリノス戦を見に行ったようですね。自家製のつくね最高でしたよ。
返信する