adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

止まらない!

2006-05-23 22:51:28 | Weblog
何かというと。

鼻水です。
ダーーーーーっと出てます(笑)。
多分、5分もちません。


仕事にならないよ!


なんだか疲れちゃった。鼻をかむのに(笑)。


先週はのど。
今週は鼻。
いつになったら治るのかなあ、風邪。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ治ってなかったですか (yoo)
2006-05-24 05:34:57
結構、長いですね、今日、やっと、こちらは



1日オフですが、帰宅してリビングで、



倒れてまして風邪気味かバタンQで深夜に



起きましてシャワーしてメチャクチャです。



「風邪なのに出勤!!」、思考回路が

何かと天候もあり不安定でしょうが、

負けないで下さい、そして、帰宅したら

偉そうですが、ウガイに勝るモノは無いと

「にゃおちゃん」も言ってるので、

ウガイを必ずして、十分な栄養と休養を

「早寝ですね」とって治る事を願ってます。



何かと「ドリンク剤」とか飲んでしまいます

よね。

お大事にして下さい本当に。
返信する
鼻!? (yoo)
2006-05-24 05:42:10
鼻みず、ダーーーーーって、ドコから



出てくるのでしょうかそんなに本当。



風邪は「ウガイ」みたいです全て。

「byにゃおちゃん」

自分だったら同僚の方にウツスと治ると

思ってましたからね、本当に。



お大事に、いってらっしゃいませ。



そして、早めの帰宅がいいですよね絶対。

返信する
Unknown (>yooさん)
2006-05-24 22:35:23
ありがとう。



昨日よりは、かなりよくなりました。

鼻をかむ回数が激減♪

それだけでずいぶんラクなんですよ。



ゆっくり休養しなくちゃいけませんね。



yooさんも忙しいみたいなので、体調管理しっかりしてくださいね。

(たあが言っても説得力ないなぁ)
返信する