adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

ベガルタ仙台!

2006-05-20 23:48:36 | Weblog
J2のベガルタ仙台 vs ザスパ草津を見に行きました。


5-1で快勝しました。
よかったぁ!!!

ゴールシーンは何度見てもいいねっ♪


仙台のサポーターはとにかくすごいんです。
みんなで大きな声で応援します。
なんだかね、ジーンときちゃうのですよ。
涙がでそうになっちゃいます。

サポーターたち。のごくごく一部


たあは、レプリカユニフォームは持ってないんだけど、
ちょっと欲しくなっちゃったよ。


日焼けしちゃって、首(のどのあたり)が真っ赤になってしまいました。
5月の紫外線、恐るべし・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い天気だったのでは!? (yoo)
2006-05-21 15:13:07
仙台っていうと、もう自分は「岩本選手」の



イメージしか無かったです。



カッコよかった、で、昨日は凄い天気でした

ね。

今日もカラリとしていて、いい天気です。



風邪の方はもう、完璧だから行ったんですよね♪

この時期は野球もサッカーも紫外線対策、

絶対に、興奮して忘れますよね♪
返信する
Unknown (>yooさん)
2006-05-22 21:02:54
テル、J1復帰の立役者でしたね。



今年は調子がいいので、がんばってまたJ1復帰してもらいたいなぁ。





風邪、まだイマイチなんです。

咳がでると止まりません・・・(苦笑)。
返信する