adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

市場

2006-12-30 19:03:29 | Weblog
オットと市場に買い物に行きました。

市場での買い物は、生まれて初めてです。

いつもは駐車禁止になっている道路が、駐車禁止【解除】になっていました

車をとめて、市場の中に入ってみると、


そして、たくさんの魚屋さん。
写真のようなマグロ解体も、あちらこちらで行われていました。
すごい大きなマグロがいて、ビックリ



でかっ!!


中トロを1柵買いました。手頃なものを購入。
食べたら、すっごいおいしかったよ。

写真を撮り忘れたのだけど、メインはタラバガニ。
安く売っていたのを(足が折れていた)、幸運にもゲットすることができました。

いや~。うまかった。
おなかいっぱいいただきました。


最新の画像もっと見る