adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

新年明けましたね。

2007-01-04 21:00:23 | Weblog
数少ない読者のみなさま(笑)。

新年あけましたね。
今年も【adequately】と、たあをよろしくおねがいします。


年末年始は、12/31から実家に帰省していました。
呑んだり食べたり歌ったりしていました♪
ゆっくりとくつろぐことができました。


今年も亀さんサイトですが、ブログの更新だけはマメにできるようにがんばります。
ぜひこれからも遊びに来てください。

コメントもお待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (ポール)
2007-01-04 23:23:22
たあさん、あけましておめでとうございます♪
これからも宜しくお願いします。

実家の方で楽しんでこられたようで
なによりです。
マイペースで良いですが
この場所は大事にしてね
何時もありがとう♪

返信する
Unknown (>ポールさん)
2007-01-05 12:39:20
ポールさん、コメントありがとう。
それからメールもありがとうございました。
嬉しかったです。

今年もマイペースでがんばります♪
また遊びに来てくださいね。
返信する