adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

花粉症

2006-03-09 00:04:32 | Weblog
今年は、積雪が多かったので、花粉の飛散量は例年の1/6程度だそうだ。

たあは、花粉症を発症して、13年目。
もうかなりの、ベテランです。

ここ2.3日、暖かい日が続いていて、スギ花粉の飛散も多くなってきたみたい。
天気予報を見れば、‘花粉情報’も放送されるようになった。

なんだか、鼻がムズムズするよ。
くしゃみも出始めた。

憂鬱だなぁ。


今日は、たあのファーストブライス、ディスコブギー。
最近、他の子ばかりをかわいがってたので(汗)、放置気味でした。
でも、やっぱりファーストだから、思い入れは強いよ。
カワイイ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T★T)
2006-03-09 08:07:49
おはよっす。

23も花粉症です。。何年前からだろ・・

アレルギーとか全く縁が無かったのに、

仕事でホコリをかなり吸ったある日から・・。

それは大量の鼻水・・というより水鼻で始まった。

今年は数日前からひどくなってきたかな?!

昨夜は今期初めて薬を飲んで寝ました。

グッスリ寝れたんだけど、5時にkujiraに起こされた。。

お互いそろそろ花粉と戦いだね。

鼻水飛ばさないように(^m^
返信する
Unknown (>23)
2006-03-09 20:43:48
お互い、ツライ時期だね・・・。



たあは、まずくしゃみ連発です。

今年は、少しはラクだといいんだけどなぁ。



鼻水、飛ばさないように気をつけます(笑)。
返信する
私も・・・ (ケイ)
2006-03-12 18:09:14
花粉症真っ最中~



くしゃみ連発は さすがにできないから、

けっこう ぎりぎりで止めてます。

きっと すっごい顔してくしゃみ止めてると思いますw
返信する
Unknown (>ケイさん)
2006-03-12 20:04:12
花粉症、大丈夫ですか?



ワタシは、今のところ、すごくラクな方ですよ。

くしゃみと鼻水は出ますけど、まだ耐えられる感じですね。



くしゃみ止めること、ワタシできませんよ!(笑)

すごいですっ!!(笑)
返信する