adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

飲み会

2006-03-11 21:36:03 | 職場でのこと
3/10

職場の飲み会に参加しました。

1件目は、居酒屋さん。
すき焼きと、カニのコースでした。
楽しい話とおいしいお料理。
飲み放題だったので、(飲まれないように気をつけながら)ビールと、白ワイン、びわサワー(びわっていうのが珍しいよね)、梅サワー(梅は自家製だった)をいただきました!

先日の別の飲み会で課長が「カラオケに行きたい」と言っていたらしく、
2次会はカラオケになりました。

課長クラスの方とカラオケに行くのは、初めてのこと。
選曲に迷います(笑)。
できるだけ、昔の曲を選びました。

たあが歌ったのは、
 ・涙そうそう
 ・木綿のハンカチーフ
 ・なごり雪
などなど(笑)。
どれも、好評だったみたいで、ほっとしました。

「にんげんっていいな」を歌ったときには、
課長から「●●さんは、保育士にもなれそうだねぇ」と言われました。
褒め言葉・・・・だよね?

途中から、支援要員のYさんも合流。
なんと大阪から帰仙の後、かけつけてくださいました(!!)。

楽しい飲み会でした。

※飲むときに「ウコンの力」を飲んでから、アルコールを飲みました。
 今朝はすっきり起床できたよ。
 オススメ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケね~。。 (テオ。)
2006-03-12 11:20:43
ここ最近カラオケなんて行ってないなぁ~

あまり興味がなくなってきた事には

間違えないかも^^;
返信する
Unknown (>テオ。くん)
2006-03-12 20:06:24
ストレスがたまってるときに、カラオケに行きます。

おなかから声を出して歌うと、スッキリするんだよ。

最近の曲は歌えないけどね・・・(笑)。
返信する