adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日遅れですが・・・ (まき)
2009-01-07 07:01:04
たあ、お誕生日おめでとう

素敵な1年を送れますように
返信する
遅れちゃった(>_<)ゞ (ゆら)
2009-01-07 15:44:40
誕生日おめでとう
忘れてなかったよ、誕生日
忘れるハズがないじゃん
昨日は実家でやっと正月のご挨拶してました

この1年はどんな年になるかな
健康が1番になってくる年だけどさぁ
毎日、笑顔で行こうや
返信する
Unknown (たあ)
2009-01-07 19:21:59
>まき
 コメントありがとう!

 これから、笑顔で1年を過ごせることを切望しますわ♪


>ゆら
 ありがとう!

 毎日笑って、毎日元気に過ごせたらいいなぁ。
 笑っていたら、健康もきっと向こうの方からやってきそうな気がするよ。
返信する