adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

詰め放題!

2009-01-05 21:56:46 | Weblog
2009年もよろしくお願いします。


元旦に、ショッピングセンターに行ったら、
「靴下の詰め放題」があって、頑張ってきました(笑)。
10センチ四方くらいのビニールに、詰めるのですが、きっちり入らなくてもいいみたいだったので、ひっかけるように入れました。

全部で14足!
長さも、素材もそれぞれなので、年間を通じて使えそうです。

あ。ちなみに500円だったので、1足30円とちょっと!!
安い~!嬉しい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (23)
2009-01-06 20:04:19
今年もよろしく!!

靴下つめ放題・・初めて聞いた?!
23には今丁度いいかも。。
いまだに買物欲が続いています。
今日も午後半休でアウトレット行ってきました。
2着Get!!
返信する
Unknown (たあ)
2009-01-06 21:26:35
>23
 今年もよろしくね!

 靴下の詰め放題いいでしょう?
 まず、袋を伸ばして(笑)、いっぱい詰めてきました。

 しばらく靴下を買わなくて良さそう♪
返信する