adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

命日

2007-02-14 22:09:01 | Weblog
今日は、同級生Yくんの命日です。

何度か、このブログにも書いてるよね。

http://blog.goo.ne.jp/tah-tah/s/%C7%F2%B7%EC%C9%C2

亡くなって22年もたってしまった。
天国で幸せにすごしているだろうか。

当時の担任のI先生の涙をわたしは忘れる事ができません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆら)
2007-02-15 10:49:11
私もたくさんの別れがありました
交通事故・病気・年老いて・・・
その人がこの世に存在していたのは、事実
思い出はたくさんあるよね
忘れずにいてあげる事が供養だよ
返信する
Unknown (たあ)
2007-02-15 21:58:51
>ゆら
 Yくんはきっと、天国で幸せに暮らしていると信じています。
 この思いがYくんに届くといいなぁ。

 
返信する
私もつらい別れはありますよ。 ()
2007-02-16 00:33:34
中学のころ好きだった女の子…なんでフルのさぁ好きだったのにぃ~。ってそれは片思いだろ~~!違う違う。

小学校の時に親を亡くしたんで、まぁいろいろありましたねぇ。

でもお墓や、仏壇の前では決して泣かないようにしています。こっちは大丈夫だから、心配しないで向こうに先に行っててと笑って言ってますよ~♪
返信する
Unknown (たあ)
2007-02-16 21:26:32
>博くん
 小学生の頃に、親御さんを亡くしていたこと、
初めて知りました。

 寂しい思いをしたでしょう?
返信する
Unknown (たあ)
2007-02-16 21:27:53
また、途中で送信しちゃった。


親御さんに、心配しないで、と「笑って」言えること。
悲しいけれど、すばらしいことだね。


(うまくコメントの返事ができない。ごめんね)
返信する